\当落結果/
ぽるの@札幌公演
見事に…落選也?
1枚だけだから
なんとかなるかなと
思いましたが..甘かったなー
しょぼぼぼん..
 
残すは電話ぢゃい
頑張るぞお★
 
じゃに魂はまだかな
嵐さんは激しい争奪だろうな?
1日でもいいから当たりますように
(まだツアー決まってないのに)
NEWSと∞も行ってみたい
頭からたっちょんが離れない!!!!←黙れ
もう現実に戻れないなぁ…爆笑
Johnnysからおけ
昨日、嵐からおけしてきましたあ!
途中他じゃにぐるーぷも歌いましたが笑

嵐楽しいのだが…なにせPVがない(´`)しょぼん
V6、えいと、NEWS、きんきとかあるのにおかしいでしょ!!
変な人の映像とかとても悲しいぜ(´・ω・`)
PVの誘惑に負け1時間は嵐以外歌いました←
やっぱじゃにーずは基本最高ですね

嵐さんは魂並みの掛け声&振りでやったよ。
もどり雨とかなんて絶対身内ぢゃなきゃ歌えないし!
相葉声で頑張ったよ\(^^)/★←
りまーくが入ってなかったのがっかり
5×10あるのに、おかしい!
昨日はB面やらTime内多かったかも…身内曲ww
いつまでもは本当に最高です、大好きや

あんなにのりのいい曲を生み出すなんて
じゃにさん、天才だな(じゃにさんは作ってないって)

からおけし過ぎて、とにかく魂に行きたい症候群におそわれた。
今年は色々な魂行きたいなあ(^ω^)
本命は嵐さんですけどね…
ぽるのさん札幌は4/2にぷれ先行当落出る!!!当たれーーーー
1枚しか応募してないから、端でも後ろでもいいから当たれーーーー

昨日PVを見すぎたせいか帰宅後
ありとあらゆるぐるーぷの曲をDLしてしまた/(^^)\
そして、無駄に各ぐるーぷ担当を決めてしまった(馬鹿)


続きを読む »
かばち★!
昨日はカバチ最終回だったね(´Д`)
だめだめ田村ともお別れです…(おい
最後のみすずとのキスシーン+。
笑ってしまた(^m^)

「あ、さくら…」
しばしのちゅー

可愛いキスシーンだったなあ~!
家族でなぜか笑いが起こる。
翔君のちゅーセクシーとゆーより可愛いよ
あ゛-うちも翔君とちゅーしたす

\あー無理無理!/
   ヾ(゚ー゚.)ノ


智様も出演してましたね
弁護士役なら成瀬さんで出てくれるとおもきや…
違いましたね(´`)しょぼーん
4月からの怪物くん楽しみだわ~
どらまばとんたっち!
主題歌も嵐さん担当わあーいい(^^)★

とりま凄く最終回らしくてよかったですな!カバチ!
出演者ならびにすたっふの皆様ご苦労様でした

あ、生電話当たらずにおわた/(^^)\
所詮運のない可哀想な子だよ~うぇえいぃ←
当たった方は本当におめでとう
素敵な翔君とのお話たいむを過ごせたことでしょう

そして、今日は宿題くん最終回
もう、あの最高に面白い番組が消えてしまうなんて泣ける。
あいばすごろくとかNOげすととか
汐留あいばらんどとかあああああああ…
最終回だし、りあたいで見ようかしら…
嵐×おぐさんも今日で終わりなんですね。
はあ、本当に悲しいよ(´;ω;`)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
MEGちゃん∩^ω^∩
今日は最近私がとーっても気に入ってます
アーティスト様を紹介しやす(・ω・´)

MEGちゃんです!!
MEGちゃん

画像はおふぃしゃるHPからお借りしました
なまらかわゆすじゃないすか∩^ω^∩!?
友達がMEGちゃんの音楽くれまして!
衝撃的(←)とゆーか可愛い声だなあ!と一耳惚れ爆笑
中でも「OK」とゆー曲が1番好きです!!
ぽじてぃぶ感溢れてます!歌詞も曲調も私好みです
因みにMEGちゃんの基本じゃんるはテクノポップです
Perfumeとはまた違う感じですね~地声がYUKIちゃんみたいかな。

おふぃしゃるHPとかブログとか見たっけ。
顔も可愛い!…モデル兼でざいなーとかどんだけマルチなんすか(゚∀。)
今、私の中での女の子部門では堂々の第1位です(・∀・)

東京のほうではらいぶやるみたいだけど。
北海道にはまだ進出しないようです|||orz|||
いつか生でMEGちゃんに会える日を夢見て

MEGちゃんのでざいんする服ほしいと思うものの…
お値段が万単位で諦めました。切ない

しかあーし!これからもMEGちゃん応援していきますよ(笑)
気になるあなた!早速おふぃしゃるへじゃんぷ

MEGWEB.JP

MEG BLOG


テーマ : MEG
ジャンル : アイドル・芸能
人間失格
今更ながらですが…2月25日シネマフロンティアにて
生田斗真主演!人間失格観てきました+。

去年の夏に公開発表されーの待ちに待った映画でした(´`)
センター試験に夢中になっていたせいで試写会応募逃しちゃってね。
生斗真くんにお会いしたかったよ(つД`)

意外にも初主演&初映画なんですよね。
ドラマ出演が多かったせいか初めてな気がしなかったです。

とゆーよりも、何ですかあの演技(゚Д。)
素晴らしいんですけど(Д)!!!!
斗真くん演じる葉蔵(太宰治)…女と酒しまいには薬におぼれていく役で。
本当に演じるの難しいと思うんです。
けど、彼なりに、彼の思う葉蔵…完璧に演じ切れてたと思います
なんちゅーか、心が死んだ人を演じてる感じですかね。
必死に自分を探して、心の拠り所を探していた。
斗真くんの演技からそんな太宰の人間像を私は感じました。

けど、最後の三田佳子さん演じる鉄と寝るシーン。
子供の葉蔵が一瞬見えました。
きっと、彼に必要だったもの…それは
女でもない酒でもない薬でもない遊びでもない
母親の愛情が本当は必要だったのではないかと思いました。

あと、伊勢谷友介さん演じる堀木役。
いい顔して葉蔵に近づき堕落の道へと引きずり落としていく。
葉蔵の素質全てが憎かったんですよね。
人間誰でも心の奥底で抱いてしまう感情かもしれません。
とーっても嫌な役ですが、技量ある彼だから出来た役だと思いました。

期待以上の素晴らしい作品でした
そして、監督あんなにも斗真くんの才能を引き出せるなんて最強です!笑
美しい作品になっていたと思います。




続きを読む »
テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能
MAIN → NEXT


